コンサルテーション

エキスパートのセーフティアドバイス

機能安全について顧客と話し合うフエニックス・コンタクトのエキスパート  

機能安全についてのコンサルテーションが可能

機能安全のあらゆる側面をカバーする長年の経験をお伝えします。

総合コンサルテーションを通じて機能安全に必要な基本対策の考え方を示します。

御社独自の要件について話し合えるよう御社のニーズに重点的に取り組みます。後続ステージのプランを提供するので適切な対策を取ることができます。

セーフティコンサルテーション

セーフティ工程をトピックとするコンサルテーションでは標準的なトピックのカタログを提供します。この文書は特定のトピックの法規範的な側面をすべてカバーします。このトピックカタログはコンサルテーションプロセスの一貫として提供される基本ガイドとなります。コンサルテーション中に自分のメモを追加できるように設計されています 他のトピックについてはコンサルテーション後に議事録をお渡しします。

概要 言語 更新
機能安全 [PDF, 0.19 MB]
個別コンサルテーション
英語 2015/10/12

場所を問わないセーフティコンサルテーション

サービスの一環として場所を問わずにすばやくサポートできるウェブコンサルテーションを提供しています。ウェブ会議では機器のセーフティに関するプロセスについてセーフティエキスパートから議題についてのアドバイスが提供されます。機器のセーフティ工程に関する一般的なアドバイスや、リスクアセスメントから検証まで個別フェーズでの詳細なアドバイスも含まれます。議題については事前に打ち合わせをします。コンサル料金は時間ベースです。出張費などの追加コストは発生しません。

概要 言語 更新
機能安全 [PDF, 0.17 MB]
場所を問わない個別コンサルテーション
英語 2015/10/12

コンサルテーションを申し込む

個別コンサルテーションはこちらからお申し込みください。より詳しい話をお聞かせください。

Safety-Hotline

+49 5281/946 2777

Dringenauer Straße 30
31812 Bad Pyrmont, Germany